話題のアレ買ってみた。

世の中で話題の商品を秒で購入。その感想です。

【2020年】スノーピークのオシャレでモテる!ガスコンロを1年使ってみた

キャンプ沼にハマって1年。

2019年7月に発売された

snow peak(スノーピーク)の

【HOME & CAMP バーナー(GS-600)】

新作として発表された瞬間から話題に。

えぇ、もちろん買いましたよ。

 

 

発売されて、すぐに買いました。

それから、1年。

ことあるごとにキャンプに持っていってます。

 

人気商品の購入方法 ー どこで買ったのか?

 

楽天やAmazonだと

2019年10月時点だと入荷未定になってますね。

 

 

 

 

俺が買ったのは、8月。

夏のキャンプ前にどうしても欲しくて考えました。

どうやったら手に入るか。

結論、直営店に予約するのが早い。

7月頭に予約したら7月下旬には購入できました。

買ったお店は、こちら。東急プラザ銀座店です。

sbs.snowpeak.co.jp

電話で予約したのですが、

いつ頃入荷するかは不明と言われて、「OKです」と回答。

どの色にするかは悩みどころ。

ホンモノを見て決めたかったですが、

予約でしか手に入らないので、しかたないですね。

自分は、好きな色の黒にしました。

3週間後くらいには、お店から「届きました」と電話。

意外と早く買えたので驚きました。

 

キャンプで使ってみた感想

 

朝霧ジャンボリーオートキャンプのプレミアムサイト

に泊まったので早速、使いました。

asagiri-camp.net

 

ちなみにここのプレミアムサイト、超使いやすいです。

キャンプ初心者にはオススメです。

本題に戻って、デデーンと出してみた。

f:id:ys790524:20191013145131j:plain

HOME&CAMPバーナーを立てた

 黒、カッコいいっす。

どうやって出すかは、

さきほど紹介した記事を参考にしてもらえればと。

動画とかを見てないと絶対使い方がわかりません。

ただし、それがまたカッコイイ。

「えっ、これどうやって出すの?」とみんなに聞かれます。

「てへへ、これはね~」としたり顔になれる。

 普通のガスコンロよりは小さいし、キャンプの注目の的!

家でも使えるし、本当にすげー!!!

f:id:ys790524:20191013145215j:plain

HOME&CAMPバーナーを設置完了

f:id:ys790524:20191013145246j:plain

HOME&CAMPバーナーを横から撮る

写真撮って気づいたけど、

プレミアムサイトの机もスノーピーク。

なんともオシャレ!

f:id:ys790524:20191013145152j:plain

HOME&CAMPバーナーにプライパンを載せてみた

f:id:ys790524:20191013150619j:plain

HOME&CAMPバーナーと富士山

写真映えもバッチリ。

文句なし。キャンパーの心をくすぐること間違いなし。

 

火力も問題なかったっす。

ちなみに公式的にはオススメしてませんが(当たり前)、

ガスは、スーパーで売ってるやつを使いました。

問題なく使えましたが、

それで壊れても保証はしません!

 

点数 ー オススメ度

 

これは、超絶オススメ。

☆5